もう誰も見ていないかもしれませんが。


既に放置プレイの域を超え、3ヶ月もの間ほったらかしにしてました。


別に忙しかったわけでもなく、かといって暇でもなく。


3ヶ月も放置してればさぞかしネタ溜まっただろうとお思いでしょう。


確かにネタ色々あります。ではその一つをご紹介しましょう。

                                                      • -

パルフェchocolat second brew〜』主題歌 "Leaf ticket" KOTOKO
〜歌詞〜

たたんだ手紙胸に押しあて
木々に眠る日々思えば
靴底いつか温む陽射しと
小枝を縫う風が答えをくれた

今日は君に話したい
色褪せずに育つ夢もあるんだと

公園通り発幸福行きの小さなチケットあげるよ
「もう離さない…」遠くで流れるメロディ
春のような思いが心に満ちたから

                                                        • -


KOTOKOかよ!


KOTOKOという存在を知ったのは「おねてぃ」の『shooting star』を聞いたのが始まりで


それから、この『Leaf ticket』エロゲの主題歌なのは置いといて(つ´∀`)つ


実はこの2曲しか聞いたことがないのだが、


この曲はなんて歌ってるかさっぱり!特にこの曲のサビ。


音源持ってる奴はちょっと聞いてくれ。俺はこう聞こえる。


耳コピ「かーれまわりはずこーむくいきの小さなチケットあげるよ」


・・・(;´_ゝ`)マジで悲惨すぎる俺の耳。


出だしも、


「かーたーうったー」


って、おいおい・・・。



まあ、歌詞が見つけられて、


もやっと→スッキリ!


これでぐっすり昼寝ができそうだ。





とまあ、今日はここまで。