>塵も積もれば山となる
>うそだよこれ。
>塵が積もってしまう前に、風で吹き飛ばされるに決まってんだろ?
>だから、はじめに囲いを作れよ。何者にも介入を受けない、強固な囲いを。
>受験も一緒なんだよ。
>努力が何かの誘惑で無駄にならないように、強靭な囲い、即ち「想い」を立てろよ。
>そうしたら、どんなに小さいくて儚い、塵のような努力でも、いつかは立派な
>合格という立派な山になってんだよ。


言えてるなぁ。言えてる。



>もうハンデはいいだろうよ。
>そろそろ他の受験生に格の違いを見せつけてやれ!!



やっぱね、学識に勝るものって無いと思うのね。Top Status。




ところで、香里奈って(*´д`*)ハァハァだね。