燃える萌える

昨日のこと。


ちょうど日付が変わる頃ですかね、近場で火事がありまして。


兄貴と野次馬しにいったのですが、


すごいですよ、現場見るのはこれで2度目かなぁ。


それもずいぶん昔&小学生の頃だったのであまりあれなんですけど。


いやー、火は怖いってことを改めて感じました。


時期も時期で、火が良くまわっちゃったりして。







――え?


そんなに凄いって言うのなら現場の写真を見せろって?










ないですよ。


実際、兄貴も携帯もって行き忘れていましたが。



これを期にカメラ付き携帯欲しくなりました。
デジカメもいいなー。



熊田曜子ってサバ読んでるらしいんだけど、マジ?

・・・確かに22じゃないよなぁ。あの顔で。