あけますた。

年末年始とテレビ出まくりで大変な細木数子
について。

占いってのは信じるけど、それを聞いてどうする?ってのがあるんですよ。
だから「地獄に落ちるわよ」って言われても「そうなる運命ならしょうがないですね」としか言えないと思う。
改名しない人生が本当に悪いかわかるなら、明日犯罪をする人を占いで見つけてくれ。
明日事故で死ぬ人を占いで見つけ出して助けてあげてくれ。
地震津波も予言して命を助けてくれよ。
それはできない?じゃあ人間の未来を当てることも不可能ってことじゃないか。
科学では地震は予知できるけど人の行動は予知できない。占いはこの逆?
おかしな話ですよ。(某所抜粋)




細木数子に言いたかったことはまさにこれだ。








友人と一緒に年を越しました。








外は雪が積もり、轍の後を通りつつ、友人の家へ向かいました。






車の通りが0に近かったのが救いでした、轍が無い歩道は通れません。










ジェネジャンを見た。






学校でいじめにあってるグラビアアイドル伊藤瞳。かわいそうだったよ( ;∀;) カナシイナー


写真集買う、絶対買ってやる!o(*´д`*)oブンブン





置物のような図体したギャルは電柱に頭ぶつけて死ねばいいと思った。




まぁ、見てないとわかんないね。





今年も宜しくお願いしやす。