解せねぇ

あのねぇ、
今までいろんな推してきたわけですが、
「なんだ、むうすってヤロウはどんな奴でも好きなんじゃねーの」と思われがちなんですけど
実はそうじゃないです、嫌いな奴くらいいますよ。



梨花


嫌い。
前テレビの企画で殴りたい芸能人と恋人にしたい芸能人のようなこんな感じのテーマで番組やっていたんですね。まぁこんなくだらん事やるのは○テレくらいなわけです。
でね、統計学的に50000人くらいだったかな。それくらいとれば日本全国民の意見が聞けるって感じで。
それで奴は恋人にしたいの方では名前が上がらなかったのに、殴りたいの方では上位に入っているんですね。つまり存在を忘れ去られているわけではなく、ただ殴りたい連中がいるという事がその企画で分かったわけです。

オレもその一人です。アンケートは答えてないけど。



石原さとみ


こいつも嫌だ。一昔前の顔してる。
だってこんな子その辺にいるでしょう。オレが通っていた中学の高嶺の花的存在だった子の方が絶対いいよね。ね。
ポッキーのCMで4人の美女という風に扱われていますが、明らかに、浮いているでしょ。彼女だけ。
なに?H2のヒロインだ?てめぇはすっこんでろ。


後はねぇ

フットボールアワーの自分でイケメンとか言ってる方。


別にカッコよくない。なのに自分で意識しているところが痛い。



あとは
エレキコミックの金髪の方。



生理的に受け付けない感じ。見るのも嫌。






こんなもんかな。