とうとう来たぜ

ソネットとは縁を切ったと言いましたが、さすがに悪名高いヤフー1本だけじゃ信用できないなと感じ、保険でソネットを解約しないままにしてました。


すると


>もうっせ様
>(ISP番号:R05040127152)
>
>So-net - ADSL工事スケジュールのご案内(So-net:3818683)
>     
>So-netADSLサービスにお申込みいただき、誠にありがとう
>ございます。弊社アッカ・ネットワークスでは、ソニーコミュニケーショ
>ンネットワーク(株)より委託を受け、お客様の回線手配を行っております。
>
>さて、今回お申込みいただきました回線につきまして、NTTにADSL
>適合性確認をいたしましたところ、ADSLサービスをご利用可能な旨の
>回答がございました。(※適合性確認はNTTで行う机上調査ですので、
>ADSL接続の確立や回線速度を保証するものではございません)
>
>早速ですが、お申込みいただきましたADSL開通までの日程は下記のとおり
>となりましたのでご案内申し上げます。
>================================================================
>・ 回線タイプ     : タイプ2(回線専用タイプ)
>・ 希望モデムタイプ  : S-IAD-VoIP(11g)
>
>・ NTT工事予定日   : 2005年6月13日(PM)
>  ※設置場所での工事がともないますので、必ずお立会いください。
>  ※ご案内の予定日でお立会いができない場合には、下記の手順に
>   従ってお立会い可能な工事日に変更することができます。


このメールを引き出すために2ヶ月弱もかかったなんて('A


ヤフーに申し込みキャンセルのtel入れてくる('A`) = = = =3