最近の

大塚愛はかわいく見える。


話変わって今日は暇で暇で仕方なかったので、TVつけながらボーっとしてると、


女王の教室という番組のダイジェストをやってました。


ドラマが始まる前から見たいと思っていたのですけど、バイトのせいで見れず(´・ω・`)ショボーン


なんで、今日ダイジェストを運良く見れた事も重なり、今日の第三話から見始める事にしたんですが。


うまく演出を使って天海姐さんの黒いオーラを上手に出せてる感じ。


小学六年ってのが舞台ってのもあって、(つい4年前まで義務教育だったこともあり)感情移入しやすいところもあったり。


エンディングにわざと収録現場で明るく振舞っている姿をスタッフロールに乗っけて流すあたり、フィクションとノンフィクションを視聴者によく区別させようとしている感じ。どうせなら、その放送回の収録現場を流して欲しかったかな。


主人公っぽいバカで感受性豊かな女の子より、超優秀だけど、クールで冷静沈着だけど担任に牙を向く姿も見せる女の子の方がかわいいね。あとあのうるせーガキは演技うまいと思う。


奇抜なドラマは日テレ、ノーマルなドラマはフジかななーんて思っちゃいましたとさ。