無題

よーし、久々に更新しちゃうぞー(死


めんどくさい&ネタがナッシングだったため1ヶ月放置という現実に直面しました。


目覚ましテレビの占いがもしかしたら当たるのではないかと思いましたよ。今日。


占いの内容はどうでもよいのですが、1位だった今日は運がよかったです。かなり。


バイトの仲間で河原に焼肉会やったのですが、車に乗り遅れなかったり、勝手に一人で歩いているところを車で拾ってもらえたり、心配された雨も降らずにすんだり、その後のデニーズで小腹を満たした後も車に乗り込んだ後に土砂降りになったり、家に着く頃には雨がやんだりと、かなりツキがあったかなと思う一日でした。


運転する女の子の助手席に座って見ましたが、なかなかいい眺めでした。
車内でふっとメイド喫茶の話になったときに、その娘が
Y 「えぇーっ!メイド喫茶ってすごい行ってみたいんだけどっ! (店員は)かわいいの?」
M 「(首を横に振るしぐさの後)こないだ行ったところはハズレだった」
Y 「なんだぁ、かわいくないとだめじゃんねぇ」
M 「日本の文化だよ、うん」

なーんて話で盛り上がったりしたり。



気になる娘とはあまり話せませんでしたが!