9月5日にまたどっか行くってさ

昨日の送別会+歓迎会+二次会カラオケの出来事。



M 「なんで私の作ったの飲んでくれないのー?」


俺 「いや飲んでますっ飲んでますっ」


M 「(頬を膨らませる)」


俺 「そんなに怒るとかわいい顔が台無しですよ」


M 「(目をそらし照れる)」

                                            • -

M 「楽しんでる?」


俺 「楽しいです、すげぇ」


M 「なんで歌わないの〜?」


俺 「聞いてるほうが好きなんです」


M 「もー、チューしちゃうぞっ」
 

って言われたらそりゃあねぇ、普通に相手酔ってたけど。