悲しい悲劇


まあ、今日もいつもの通りめざにゅ〜杉崎美香さん見て、めざましテレビ皆藤愛子ちゃん見てから寝ようとしたわけですよ。時刻は6時ちょい過ぎ。


そんでねぇ、書いてて嫌になってくるんですけど、外からよく聞く声っていうか、『喘ぎ声』が聞こえるんですよね。


ん〜?なんだ?と思って、窓を開けるわけですよ。そうすると、さっきよりハッキリと聞こえるんです。


で、俺は考えたんですわ。

あ〜、上の人、この時間になるといつも活動し始めるけど、まさか・・・と思ったらそのまさかですよ。


本当はここで一部始終ありのままを書いた方がリアリティが出て何より、見てくれている人が楽しんでもらえるんですけど、口にするのもおろか、字にするのも嫌っていうか、悲しくなってくるので、書きませんけど、あえて言うなら


「あぁっ、あぁっ!!  ×  インフィニティ」ですよ('A`)


(結局書いてるし、俺)


思いましたよ、俺。「あ〜・・・これが噂のギシアンか」とね。集合住宅の醍醐味というか。なんというか。


くそったれが!やる時くらい窓閉めてやれ!と言ってやりたいわけですが、逆に聞かせようとしているのではと彼らの意向をちょっぴり察知した私はしばらくそのまま聞いてあげることにしました。(思う壺?)
まあ物珍しさってのもありましたけどね。珍しくもないかな。
ってか聞いてたって結構変態チック?というか盗聴?否、向こうが悪いんだ。



それからしばらくして、

「あっ、あっ、いっっ・・あぁっっ!これぇやばいぃぃっ!」


('A`)・・・・


(結局書いてるし、俺)(part2)



あー、とうとう逝ったか。その後、何か話をしている様子。楽しそうだったよ。


そして、私は悲しく眠りに落ちました。いつか私の悲しみを拭ってくれる人を見つけるまで、この悲劇は忘れる事はないでしょう。


結構端折って話しましたが大体こんな感じ。
久々のエロネタでした。


っていうか・・・

朝方6時になにやってるんだか、201号室の女の子よ。