1リッターの涙


季節はもうすっかり秋ですね。ずっと更新してなくて、ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!
って人もいたのではないでしょうか。


この季節になると、TVドラマも一新し、こぞって新しいドラマが始まりますが、1リットルの涙ってドラマに出ているヒロインの


綾瀬はるか×(深田恭子長谷川いずみ)= 沢尻エリカ ちゃん。


とってもカワイイじゃないですか。ねぇ? 歯並び悪いって巷では騒がれていますが、そんなところも許せちゃうほどのキュートっぷり。


危険なアネキってのもやってるらしいですが、変に芸人起用したのはマズったと思います。初回だけならいいんだけど。森山未来ツンデレには参った。男のツンデレとはやられたぜ。


とまあ、今回はここまで。