昨日の続き。上の文も若干昨日の続きだったりする

そうそう、昨日の話をもうちょっとしましょうか。


あまり喋らないんですよ、俺。まあ、人の話聞いているっていうのが好きだって言う事もありますけど。そんな俺がいじられた時の事。

俺がデートなんてしたことないですよなんて話の時でした。その時は6人位でテーブルを囲んで話していました。隣には同い年の子。ちなみに、MもYもいました(敬称略)

M「なんかお似合いだねぇ」


俺と俺の隣の子を見て言った。


M「付き合っちゃいなよ」


Yも同意しているようだ。周りがすこし煽り始める。だがその子は


隣「年上がいいですからっ!×2」


バイト男「あー否定されたー」


うーん・・・ちょっと残念。まあ笑いながら言ってたし冗談だといいんだけど。


とまあ、眠いから今日はここまで。