私は本仮屋ユイカさんを力の限り応援します。

実は27日、28日とウチの学校を使って来年の春から始まる
NHK連続テレビ小説「ファイト」の撮影を行うってんで























こんな感じ





当日、私は課外の為、ちょうど学校に行く予定だったので、現場見てきました。



なーんの色気も無い閑散としたグラウンドに未だかつてない異色のムードが漂ってました。










やっぱねぇ、寒いんだよね。



冬の寒風がグラウンドを舞う中、どうやら季節は夏という設定らしく、ユニフォームは半袖。応援している輩もまた然り。



そして、群馬特有?の空っ風。


こりゃー、風邪ひいちゃうよ。皆さんも体にはお気をつけください。























画面中央の黄色い籠にはお菓子が入っているらしい






明日もあるそうなので、この界隈に住んでおられる方、



足を運んでみてはいかがでしょうか?



あ、ドラマの詳細は「ファイト」のリンク先見てください(笑)





<私信>
写真提供者に感謝!!m(_ _)m
本当は撮影禁止なんだけど、スタッフの目をかいくぐり撮っちゃいました。
人物特定は不可能に近いのでまぁ別にいいよね(・∀・)