まぁなんといわれようとも

本仮屋ユイカ応援していきます。







って、オレ影響されすぎ。
















4階の音楽室の前から友人のカメラ拝借









昨日はよく見ることが出来なかった(目が悪い)ので、二の舞は踏むまいと昨日のうちに忘れずにバッグに忍ばせておいたアレを使えば、近くに寄らずとも、たとえ校舎の4階であろうとも至近距離で拝むことが出来ます。






そう、双眼鏡。





後一歩でストーカーという気分を味わい、後ろめたい気持ちと同時にビーチで女の子ばっかり撮ってる野郎共の気持ちが分かったような気がしました。






そんなわけで、







デジカメ欲しいです、まぢで。






オススメってのあったら情報ください。





携帯は生涯N211i。







おまけ。






手前から二番目がユイカちゃんかな












人いっぱい