0120−888−888

引越し作業してきたんですけど、疲れたー。



高崎線の電車内でDQNな女と相対して座った事でいきなり疲労度を高めてくれました。
森三中のメガネ掛けてなくて、村上じゃないもう一人の方に似てる)
見てくれどおり、座った途端、コンビニの袋からファンタを取り出し、あけて一口飲んだと思ったら今度はポテチをむしゃむしゃと・・・軽く平らげた後、裂きイカを2袋くらいあったかな、食べてました・・・。そして、独り言で意味不明(聞き取れなかっただけかもしれない)な言葉を発し、とにかくムカムカしてました。オレが。


その後、大宮で降り、埼京線武蔵浦和まで向かった際に、女子高生が向かいの席で寝てました。その無防備に短いスカートから覗く太もも見ただけで癒されました。あと寝顔とか。


で、電車に3時間ほど揺られ、現地で別行動の兄貴と合流し、
(兄貴はレンタカーに荷物乗っけてそのまま現地に向かっていた)
作業を終えたはいいのですが、不動産の都合で2時間ほど待たされて、レンタカー返却の時間に間に合うかどうかと心配しましたが、高速乗って入間から藤岡まで40分ほどで突っ走ってきました。160km/h出してた(゜Д゜;)あぶねーって


そうそう、エルグランド借りたんです。多分、兄貴が乗りたいだけだと思うんだけど。
さすが日本産高級車、優雅です。静かだし、欲しくなりました。



という事で、4月2日からはしばらく姿を消し升。