あれよ、あれ

あのー、キャリアウーマン風のYシャツってあるじゃない。





襟が立ってるやつ。






あーそうそう、それそれ。
ごめんねちょっと名前わかんないから例えが抽象的になっちゃったけど。良く分かったねぇ






あぁ、で、それに膝丈のスカート履いてね、うん、そうそう、黒のね。いや色はどうでもいいんだけど、うん





んでヒールが4cmくらいの靴でね・・・あぁパンプスでもいいよ、あのーカツカツと歩く音が好きなだけだから。ってこれカメラ回ってる?






でー、あれよ、腕に上着をほっ掛けて、仕事用の鞄を持ち腕時計で時間を気にしながら会社の入り口の自動ドアを出て行く、とあるプロジェクトのチーフ。







「好きなタイプの女性は?」って聞かれたらこう答えるかな、オレなら