決心

あの〜、ちょっと決心をしまして、






ラグナロクオンライン(以下RO)ってのやってたんすけど、私が新天地に旅立つこともあり、そこではネットがしばらく開通しそうに無いのもあり、友人も愛想を尽かし勉強に励んでいる事もあり、ROの中の人達も引退フィーバーが続いているのでその雪崩もとい流れに乗ってオレも止めようかなって思う事もあり、それよりも向こうに行ったらこんな遊んでいる暇もないという事もあり、止める事にしました。


今までROを自粛していた事は何度かありましたが、こう文体であらわす事は無く、自分の心の中で自己抑制をしていましたが、それはそれは意志が弱いものでしたので、今度という今度はこの日記に書き留め、皆様の目にお触れになる事で戻るにも戻れない状況を作ろうと、こう思った次第であります。


ROの事を日記で取り上げるのは過去に一度か二度あるかないかくらいの事でした。書いてる身としてはそんな事無いんですが、見る身としては知らない事を話される程つまらない事はないとオレは思っていたので、ROネタにはほとんど触れずに日常の事を記してきました。それでも更新頻度は低いときが多かったですけど。


なんだか、日記まで更新凍結という感じでお話しさせてもらってきましたが、そうではなく、この間述べたとおり日記はネット開通まで一時停滞という形を取らせてもらいます。


でも、オレの事です。いくら今こう書き記したとしても、また戻る事があるかもしれません。というか、あります。それでもこのことを思い出し、リアルで精進していく事を忘れずに生活をしていきたいと思います。


4月2日にこれ書けば良かったな。