学校から

最近の携帯はいつ買い換えればいいかわかりませんね。

次々に新製品が出るから、ついこの間買ったものがあれよあれよという間に、一世代前の携帯になってしまう悲劇。

最近では写真も撮れるようになったんだってね。

でも、俺はN221iが好きだ。

でも写真撮りたい。


そんなわけで、誰かデジカメ下さい。じゃなきゃ、
ジャパネットたかた社長に頼むしかないかぁ、こりゃ。




ところで、

大学生活にもだいぶ慣れてきましたね。というセリフを毎時限聞くことになっています、むうすです。

大学というのは日本全国津々浦々いろんな人が集まる学び舎でありますが、今では国境を越えてやってくる人もいます。

そこでこんな疑問が私の頭に浮かびました。

中国人はどうしてあんなに自信過剰といいますか、自分の能力を誇示したがるのでしょうか。

授業としては成り立っているのでしょうが、俺にとってみればそれはそれは腹立たしいほどにイラつきます。

頭にきたんで、あとで一泡吹かせてやろうと思います。それでは。