周知の事実

皆様は既にお気づきになられたと思いますが、6月13日付けでネットが開通いたしました。


でも回線切れすぎ('A`)


ということで、最近の出来事を箇条書き。


・女の人が佐川急便で働いていた。あの白と青の縞模様のユニフォーム着てた。かなり良かったよ。


・この間、女の人がインプレッサに乗って運転してた。マジかっこe。惚れたぜ。


・同じように、女の人がファンカーゴ乗ってた。その人とは話が合いそうだ。


イシバシハザマオリエンタルラジオ、面白いよ、これ。お気に入りですね。


戸田恵梨香にはまり中。


だいたひかるはカワイイ。


・日曜からバイト。なんか女の子イパーイらしくかなり気後れする('A`)・・・