さぼってました

昔自分の部屋で出るとその夜は駆除しない限りその部屋では寝られないという程、今も見るだけで鳥肌が立つその名はコックローチ。


そんなオレでしたが丁度二ヶ月前秘密兵器を近くのオリンピックで購入したんです。


それはゴキパオ。そう、あの 泡で固めよう〜 ってやつです。


そして今日、バイトから帰って( ´ー`)フゥー...と一息つこうとしたそのとき、


下駄箱で何か聞こえる・・・見れば3cmくらいの黒い物体が カサカサ へ(へ´∀`)へ 動いているではありませんか。


そうです。一人暮らしの天敵が現れたのです。


昔は防戦一方だったオレだが今のオレには最初にして最強のアルティメットウェポンがあるッ!


今だ!撃てー!!!


しゅーーー。異変に気づき、天敵は逃げ惑う。が、相手は玄関前に逃げたところでゴキパオにつかまる。


FFTでもありましたが弓の攻撃は高台の上からするのが効果的でした。まさにそれと同じ状況。1m70cmちょいのオレから貴様が逃げ切れるわけが無かろうと。


その後もゴキパオの攻撃は続き、見事姿が見えなくなるほどの泡で窒息死させました。


若干、下駄箱や玄関前が標準ミスのお陰で被害が出ましたが、まあ初回の戦闘にしては上出来でした。


後は箒で外にポイ( ´∀`)つ ミ 地に還しましたとさ。


次回:バイト先に後藤真希似のツンデレ系現る 交互期待。