飲み会Vol.2

飲み会の帰りで、今日記かいてますが。


果てしなく酔ってます。くらくら状態で今書いてますけれど、もう寝ようと思います。


こういうのは親睦を深めるために必要だと俺のなかで思っているので、開催されるときはいつも出ています。


明日授業あるのに今5時!!!やヴぁいよ、ムリだよ明日・・・。


しかも来週も送別会があるらしく、また土曜日の授業出れんよこれ。参った。


ゆずの「飛べない鳥」聞きながら日記をお送りしました。3−1の担任を思い出すぜこの曲。


それよりも、だれか、上手な彼女の作り方を教えて欲しいね。ん?上手な彼女の作り方・・・ってなんか映画のタイトルっぽい?そんなことねぇか。


結構タイピングミスをしまくりながらここまで打ってきました。ここまで飲んだのは無いかな。うはははは。ははは、ふう・・・。


ごめん、今回はそれなりに萌えるシチュエーションはなかったけれども、来週の送別会に期待あれ。なんとか萌えシチュエーションを作ってきます。


とまあ、今日はここまで。