今日の摂取カロリーヤバス

12:00頃 日清のラーメン屋さん。インスタントのやつ。一杯。


20:00頃 バイト中、宴会で残った料理に手をつける。かなり残っていたのでかなり食べる。これで既に腹八分目。


21:00頃 バイトでいつもの食事が出る。腹は満たされているが何とか我慢して食べる。


23:30頃 バイト後、昔勤めていた人から差し入れのケーキを頂く。店内でちょっとしたパーティになる。もうやヴぁいよ。


25:00頃 近くの飲み屋でその人とバイト仲間でお酒を飲む。うーん、しんどい。


27:30頃 解散。めちゃくちゃトイレ行きたかったので刺激を与えぬようダッシュで帰る。


明日は送別会。どうなるかな。