どうやら。

どうやら、本当に来るかもしれません。(謎)




                                                                      • -

Y 「あー○○(俺)さん家いかなきゃー。お姉ちゃんがめちゃくちゃ楽しみにしてたよ」


俺 「あはは、マジですか、でも何もないっすよ」


Y 「どうする?鍋パーティでもする?」


鍋fooooooooooo !!

                                                                      • -

俺 「あー、お姉さんに会いてぇなぁ」


Y 「ひゃあー、お姉ちゃんめっちゃ喜ぶよ、マジでーって」


俺 「あはは」


Y 「ねぇ、シュークリーム半分こ、しない?」


俺 「あぁ、いいっすよ」


Y 「ぐふふふ」


不敵な笑みを浮かべるY。
店長から差し入れのシュークリームは仲良く二人で食べましたとさ。

                                                                      • -



とまあ、今日はここまで。